COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

平家・マサ伝説

・帰れといわれたら帰るマサ。
・ゲームに夢中になりステージを忘れるマサ。
・呼ばれたの気付かないのは自分のせいなのに逆ギレするマサ。
・オープンカーに乗るマサ。
・自分でせりを止めたのに、人のせいだと思うマサ。
・ヒゲバリバリのJrマサ。
・オーディションに行ったのに断るマサ。
・社長をじいさん呼ばわりなマサ。
・勝手にステージに出てふざけるマサ。
・それでも社長に怒られないマサ。
・いつのまにかマグ針から三角に戻っているマサ。

 平家派同窓会と言うより、マサ伝説が面白すぎでした。
 こんな盗んだバイクで走り出しそうな人だったのかまーくん。
 私がファンになった頃はすっかりへたれなリーダーになっていたので、マサ伝説にはビックリです。

 バタフライナイフですから!

 まーくんがキンパチに出ていたら、学ランの下に赤いTシャツを着ていたに違いない。

 一時間だけどとっても濃い内容で楽しかったです。
 プレミアムは毎回素敵な番組を作ってくれます。

 他には太一くんとWデートをする博とかナンパをしに行く博が面白かった。
 Wデート、ナンパできずに帰る海。
 博の昔の話は、なんだかはじけるレモンの香り。
 

 剣の舞でカウント取ったり見切れたりしているのも最高でした。
 ぜひ第二弾もやって欲しいです。