COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

師走

あずまは毎日暴れまくっています。
帰ってきた私の姿を見ると、必死でサークルにしがみつき私の鼻を舐めようと体を伸ばしてくる子犬ちゃん……。

f:id:rirakorira:20111210094518j:image:medium

……orz
勝てないっす……。完敗っす……。
ここ最近、夕飯作りもまともにしておりません。
この間爪を切ろうと押さえつけていたら「やめてよぅ!」と鳴いた(ように聞こえた)w
早く一緒にお散歩に行きたいなぁ
2月が待ち遠しい!





まだFNSもちゃんと見ていないです。
岡田が前髪ぱっつんでビックリしましたw
新しい仕事か?!
剛ちゃんの髪の毛が伸びていてラブリーvv
それなのにまた剃ってしまわれるなんてorz お仕事ですからね〜。
健ちゃんも金髪で可愛いですね☆


そういや、岡田の髪が短くなっていたのを見て、ふと「進撃の巨人」映画化の話を思い出した。
アクションできるから出てくれればいいのに!
リヴァイなんかどうよ。髪の毛短すぎるけど。