COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

はしるーはしるーおれたーちー

いつの間にかドラマも終わってましたよ。
色々見る予定が、最後まで見たのはベム、ミタ、11人もいるの3つに。
ベムは6話から録画してまだ未見。
ミタ、最終回は予想通りでちょっと残念。
相武ちゃんは、リバウンドでもうざくて見ていられかったんですが……。
ウザイ役ばかりやらせてどういう女優にしたいんだろう?

一番面白かったのは「11人もいる!」でした。
神木くんは可愛いまま大人になったまれな子役(笑)
そういや家政婦のミタは家政婦は見たのパクリだし、11人もいる!は11人いる!のパクリですね。

クドカンは、きっとあったかい過程で育ったんだろうな〜と思う。
親子の描き方が温かいんですよね。
頼りない親でも、ちゃんと子どもを愛してる。
木更津、タイドラ、そしてこの11人もいる!
田辺さんがダメオヤジを好演してました。昔はエキセントリックな役ばかりだったけど、最近はコメディ多いですね。
また剛と競演して欲しい〜。

「ヒロユキ!浮気!目撃! ……韻踏んじゃった」

とかクドカンの台詞回しが大好きです。
次の作品も楽しみ☆

平家派
剣の舞で前で歌うメンバーをカミセンと長瀬、マボにしたらどうかな!
彼らは本当に歌が上手いし、喋りも面白い。

Mステは、まさかあれほど花火が!!!
メンバー可愛かったのに残念…。
3:3で別れるところとかじゃれあう岡井健はきゃっきゃしてて、年上コンビのアップの隙間にひょこんといる森田さんw
斉藤さんが歌う前に小さな拍手をしている剛も可愛かったなー。
あとはPerfumeとAKBとGAGA様しか見ていませんので、まさか花火で隠れたのがVだけだとは知りませんでしたよ!
カメラが慌てちゃってるし…。リハーサルしたのか?!
来年はちゃんとしてくれますように…。来年も出してくれますように…。


そしてそして!

金閣寺DVD化!!!
わーいわーい!
これを見て森田誕生日祝っちゃいなよ!っていうご命令ですよね?

こうして舞台もDVD化してくれたらいいなぁ…。
再演は見に行かないので、余計に嬉しいプレゼントとなりました。(自腹でもキニシナイ!)