COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

時計の針を戻して〜10日に戻れるなら〜♪

あえて言おう。岡田はイケメンであると!!!
(ガンダム風)


みんな知っているでしょうけど。改めて、思い知ったよ…。
シルエットで一番イケメンなのはまーですが(笑)
いつもは剛が100なら岡田は80くらいのところが、剛が100で岡田が95でしたわ。
うん、まぁ、髪の毛の影響が…(笑)


この世で一番赤いシャツが似合うのは剛ですが(断言)2番目は岡田だった!
初めて知ったよ!
NY映像の赤いシャツ、すごいイケメン!!
特に絵を描いている人を撮影しているときの、俯き加減でちょっと前髪下りている岡田がね。
岡田っていうか

准様
だよね!


准様イケメンポイントをメモメモ...
 OPの腕だし衣装。3曲くらい踊って前髪バサバサ乱れて息が上がっているの最高。
 NYの赤いシャツ。
 ギルチーの「痛みになる」のソロモニターに映るアップ。
 スパノバの鳥の羽ばたきみたいな振り。


横浜では筋肉も戻ってきたし、すごく良いビジュアルでした〜。
あのビジュアルで喋るとおっとりって……。
思わず「イケメン!」ってコンサート中に呟いて、隣の友人が盛大に吹いてましたけど…w


はぁ…。DVDが出るまであの前髪バサバサ赤シャツのイケメンが見れないなんて辛い。
准様はメタルスライムなみのレアキャラなので、毎年出会えないから!!
可愛い准ちゃんには毎年会えますけど。剛様も毎年出会えます(笑)


剛様も、ダンスしているときが一番 剛様 (キラキラ)だなと。
重心が低くて他の人の足が伸びているときも、剛の膝だけ曲がってて、そこからのステップがまた独特でかっこいい。
踊っているときの剛が一番好きだ!!


自己紹介とかセクシー!って言うのは恥ずかしがるのに、官尾のときのエロさ炸裂では恥ずかしがらない。
不思議不思議。
どこかに切り替えるスイッチがあるんでしょうか。