COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ワーイ

DVDが発売ですよ!!
3種……。これから毎年3種類??
1万超えでいいから特典全部まとめて売ってくれないものか。同じDVDがあるのがイヤなんだよー。物は増やしたくないよー!
今の時代、枚数売れてもあんまり意味がないような(´∀`;)


エイベさん、最近サービスが良すぎですよね。
スポンジとか特典につけなくなったしね!←まだ言う
CDやDVDが売れない時代になったせいなのか、固定層がいる歌手にはかなりマニアックな痒いところに手が届く商売をされるようになって……。
ありがたいです。


最近は毎日お犬様のお相手をしているせいか、少々お疲れ気味。
名前が悪かったのかw 超おてんばです。
昼間は祖父母に預けていますが、8年ぶりに来たわんこにみんなメロメロになっております。
カミセンを見ているときの気持ちと、わんこを見ているときの気持ちって一緒なんですよね……。