COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ネクジェネレポ

井「コンサート、今作ってんだよね」
長「打ち合わせに入ってますからね」
井「どうする?」
長「ここで始める?(笑)」
井「やっちゃう?なんかいつもと違うよね、ノリが」
坂「そうだね」
井「この間アメリカ行ったってのもあるけどさ。なんつーのかな、いつも誰がどんな意見言うかみたいなところでさ、一応戦わせながらみたいな感じにならない?」
坂「うん」
井「なんかそうじゃない感じあるよね」
長「すり合わせと言うか、意見の出方がね」
井「みんなで合わせてスタッフに投げる感じだね」
坂「また剛の意見が面白いんだよ。上手く説明できるかわかんないけど、だいたい大まかに説明してくれるじゃん。こういう曲でああなって、こうなって、こいうふうに演出して欲しいんだって。じゃなくて音が多いのよ」
井「うん」
坂「ここでパッとかね」
井「(笑)」
坂「シュッてのが欲しいんだ」
井「でさ、俺と健が仕事で外れて4人で打ち合わせしたでしょ?それをメモった紙を、あとからマネージャーさんがポストに入れといてくれて、見たんだけど『シュパッとした演出』とかさ音ばっかなのよ」
長「(笑)」
坂「わかんないでしょあれ(笑)」
井「わかんねーなーと思って、坂本くんからメールで「わかんないと思うけどとりあえず渡すわ」って(笑)」
長「わかんない」
坂「わかんない」
井「あとから、説明してって剛に「このシュパッってなに?」って聞いたら「シュパッてなんだっけ?」みたいな
長「ひらめきで言った(笑)」
坂「あれ見せたら酷いよね(笑)肩からヘビとかさ」
井「なんで肩からヘビなんだよ!って剛が言ってたからね。おめーがいったんだろ!って(笑)だからコンサート見に来た方はですね、あ、これがシュパッかみたいな」
坂「そうそう」
井「すり合わせてほしい」




森田さんの擬音攻撃!!
肩からヘビが楽しみでしょうがない(笑)
自分で言っておきながら忘れてしまう剛…(*´ω`*)