COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

土曜日のネクジェネと大河

遅刻の話。
昔はロケがたくさんあったので、今日どこに行くかが分からないこともたびたびあったらしい。
 福岡に行くのに、ジャージで来てしまった井。
井「移動中寝てて、目が覚めたら羽田空港で。福岡行くって言うからえーっ?!ってなった」
長「ジャージで行ったことあったね(笑)」
 井はたびたび遅刻をしていたが、まーと博は遅刻は滅多にない。
 一度、博が遅刻したときに、スタッフもみんな「長野くん死んだんじゃないか?」と心配していたらしい。
 家族や友人にも電話で連絡がいき、事務所のお偉いさんまで来た。
 結局ただの遅刻だったが、全然怒られなかった博。
 スタッフにも「無事でよかった」といわれた。
 それまでの積み重ねがあるからね〜。と二人に言われていた。
 博の人柄が垣間見えますなw


大河。
 時忠は野鼠みたいで可愛い〜。
 素早い動き!
 深キョンに叱られる剛って言うのが面白い(笑)

 しかし今回は頼長さんがね……!!!
 山本さんは演戯が上手いから怖いわw
 繊細な美少年だった一つ屋根から、凛々しい土方、そしてホモマロまで演じちゃうから(>_<)
 家盛まずケツを隠さないと!!!


 伸ばした手が届かない兄弟。
 最後が切ない……。