COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

横浜2日目メモ

博誕生日はまーソロではあんまりなくて、MCでVTRが。
海外のパレード映像で、記者がインタビューすると「今日は博のバースディさ!」みたいな。みんな「おめでとう博」「今度焼肉に行こう博」大統領も「またうまいもの送ってくれ」「10月9日は博の日にします。もちろん祝日だ!」って言ってましたwww
その映像見てるとき、剛はステージにあいている穴にお風呂みたいにすっぽり入っちゃってるんだけど、小さい!!もって帰りたい(笑)
2部では岡田は花道に体育すわりしてた〜。かわいい…!ちんまり。
ちなみに岡田の筋肉がちょっと復活しててうれしい♪腕太くなったよ!

2部でも同じ映像で、その後にメンバーからプレゼントが。
まーからは腹筋鍛えるベルト。岡田からは歯の形みたいなミニクッション(描かれている絵が目パッチリまつげびしばしで、岡田に似てる。裏はグラサンかけてた。)
剛健は「ありません!」ってw
イノもないって言ってたけど、本当は楽屋で渡してたみたいです。
岡田が「このプレゼント3人からにする?」って提案したみたいだけど、剛健は「いい、いい」って断ったらしいw
博が「後日でも受け付けてます!」

1部で博が俺も見てわかるくらい変わろうかなってことを話したら、健が「逆モヒカンすれば?」って言ってた。
最後には剛が「長野君にはいつまでもそのままでいてほしい」と。
博嬉しそうだった!

セクシー担当は2回とも博。

WALKのじゃれあいは、1部ではハグ、2部では至近距離で見つめ合いだったかな?
そして1部のMCのとき、いのが「毎回騒ぎになるのはなんなの?」みたいな話を(4人からは見えない?)
剛「岡田はクールに歌ってるけど」って言ってたが、ちょっかい出してるのは准ちゃんだぜー。

そしたら2部で、長・健は見詰め合って歌い、いの・剛はいのが肩を剛の足に乗せてた。大歓声。