COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

32歳だね

昨日のネクジェネで、メンバーをご飯に誘うとしたらどんな風に誘うかと言う話になり、坂本くんは「俺はまず井ノ原に声をかける」イノから他のメンバーを誘って欲しい気弱なリーダー(笑)
坂「岡田はこねぇだろ。剛もこねえだろ」
まーくん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
井「健は坂本くんが誘えば来ると思うよ」
坂「そうかな?(嬉しそう)」
そんなおじちゃんを気遣う心優しい健たんも32歳。


32歳…。あんなチェブラーシカ似の32歳!!!


さすが妖精☆
今年も妖精ちゃんにおあいするのを楽しみにしています
一日送れたけど、お誕生日おめでとう。


そして全国でカウントダウンされている、我らがリーダーももうすぐ40歳!!!


最近の東様(44歳)を見ていると、まーくんも50歳になっても踊れるなと確信しております。



以下色々感想。


笑ってこらえて
 ただのゲストかと思っていたら美味しかった!
 食事への飽くなき探究心!さすがです博様。
 毎日4食って、博の胃袋は4つあるんですね。
 Tバックはいてそう、って言われてたけど、確かに似合いそう(笑)ふんどしでも可。


5LDK
 東様からまーと剛を褒めるコメントが。
 相撲とろう!
 って言われて、困ったように笑っている森田さんの顔が瞬時に浮かびました。
 とったんでしょうか…w


エバラ
 夏になると三人は田舎へ里帰りする決まりなんでしょうか(笑)
 あの三人は幼馴染?兄弟?
 みんな30代なのに、「今からカブトムシ取りにいく!」と言い出しそうな雰囲気(ぼくのなつやすみ的な)
 お母さんから「ご飯食べたらお昼寝しなさい!」って怒られていそう。
 カミセンは時間を越える3人組だな。
 このCMを考えていらっしゃる方は、カミセンを可愛く撮るプロですね!
 むしろファンなの?!


ファイアCM
 うし!うしっ! と言っている岡田の肩の筋肉に笑った。
 ハワイより牧場、牧場より山でクマと戦っているほうが似合いそうです。
 最後に映る柄タイツ(?)はいているのが可愛い。山ボーイ!!