COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

あけおめですー!

いつのまにか一ヶ月が経っている!
十二月後半から何をしていたのかさっぱり思い出せないのですが…。

とりあえず、元旦は大雪だったのでこんなの作りました。

f:id:rirakorira:20110101225413j:image



初売りに並んで、祖父母のところから戻ってきたら「雪だるま作るよ!」とおかんに誘われ寒い中延々と雪だるまつくり…。
たまにしか雪が降らないので、テンション上がるね。

初売りでは3年ぶりに福袋買って見ました。
今回は着られそうな服ばかりで一安心。


大晦日〜元旦のカウコン、何よりもまーくんのひげにびっくりでした。
パーマ! でも以前みたいなモップじゃないのでいいと思いますw
剛ちゃんにもまだ毛があるよ!
Vちゃんたちはみんな可愛くてかっこ良かったです。
まだ見直してないのでろくな感想が書けない。


年末にできなかったので、今日自分の日記を見つつ、Vオタとしての一年を振り返ってみました。

1月 カウコン
 →友達とホテルでカウコン鑑賞。カウコンのあとにフジで流れたビキニのお姉ちゃんたちが歌い踊る卑猥な曲がもう一度聴きたいのだが見つからない。

2月 血は立ったまま眠っている
 →やっぱり寺島世界は苦手であった…。しかし役者陣は凄かった。気持ちが悪いと思うのも役者の演技力があってこそだと思う。
 →観劇後TDLに行く。夜のパレードに当たるが強風のため中止。・゚・(ノД`)・゚・。
 →解散報道について色々考える
 →人間失格上映。森田の舌がエロスだった。読み返してみて初めてこの作品を好きになる。

3月 少年倶楽部プレミアム
 →Willの振り付けがかっこよくてもえる。

4月 READY?発売
 →久しぶりにアルバム。SILENT GALAXYがあらゆる意味で衝撃。
 →代々木コンサートに参加。シングル多くて楽しかった。

5月 引き続きコンサート
 →とてもいい席が来た!が、空気が余りにも悪く帰った後気管支炎にかかり一週間苦しむ。塞翁が馬なのか…!
 →福岡公演。剛が不思議な8:2分けだった

6月 エバラ様新CM
 → とりあえず数本購入。エバラのCMはいつも神!

7月 金閣寺決定
 → またも文学作品!

8月 東京旅行
 → クマグスで剛が行っていたベンチに行ってみる。

9月 出張ついでに東京旅行
 → クマグスで剛が行っていた明治神宮に行ってみる。清正の井戸が整理券を配っていて驚くw
 → ミッションが全国区でないのを知り、ブログを作ってみる。

10月 SP野望篇イベント
 → 准ちゃんが地元へ!イベントに参加してくる。相変わらず美しく可愛く小さかった。

11月 SP
 → 映画を3回見る。

12月 金閣寺関連雑誌
 → 色々発売される。剛にはカーディガンがよく似合う。



Vちゃんを通して、去年はたくさんいろいろな人とお会いできました。
今年もよろしくお願いします!