COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

帰ってきたどー。

大阪は良いところだ!
ご飯美味しいし、会場も見やすい。
だが、大阪駅と梅田駅界隈がさっぱりわかりませんorz
3回ほど道に迷いました。日曜日20001歩も歩いてたよ!この最後の一歩が良いですよね←


コンサート、本当にたのしかったなぁ…。
アリーナEと着席ブロックの上だったのですがどちらも良かった。
初日は岡田と博がたくさん見られて、クレーンで通る剛の姿を真下から見られたし(照明の位置関係でケツから後光)、2日目は正面?みたいな感じだったのでダンス、照明がバッチリ★
友達の席運に感謝です!


二日目のMCで岡田が「美味しいもの食べると、メンバーにも食べさせたいって思うよね」って言っていて、その一言にじーんときた……。
すき焼きの写真を「棺桶にいれてね」って言うイノッチも可愛い。
長い時間一緒にいると、音楽性の違いとか考え方が変わって別れる事が多いけど、彼らは一年一年ぎゅぎゅっと絆を強くしている気がする。
去年より今年が仲がいい。
ニコニコしている六人を見ているだけで幸せだったよー!


三月に未曾有の震災があって、当たり前が当たり前でない事を知ったから、こうして元気な六人を見られて本当に良かった。
被災された方たちが、またコンサートに行けるようになりますように。
一緒に頑張らなくては!



私がファンになって十年。
ずっと剛のファンなのですが、コンサートに行くと岡田の様子が気になる。
ここ数年は、とても楽しそうなので見ていて安心します。
昔は剛も色々あったとファン歴が長い友達からは聞いていますが、私が見始めた頃は剛ちゃんに不安定さは感じなくなっていたので、心配するってことはなかった。
岡田はここにいるけど、ここにいないような、剛が「B型はどっかいっちゃう」と言っていた言葉のように精神だけぽーんとどこかに行っているような時がコンサート中でも結構あったように思う。MCも最初からマイクを下ろしていたり遠くにいたりとか。彼は「やりたくない事を、やらされているのかな?」と思っていた。


そういう色々思っていたこともあったので、「美味しいもの〜」発言とかパンフレットの言葉とか……。
なんか涙目になった!!自分で驚くぐらい胸熱!
迷って迷って辿り着いた答えが「ここ」で本当に良かった。
(他の5人も迷いはたくさんあったんだろうけど、岡田が見ていて一番分かったのでw 気になる人、となると准ちゃんになってしまうんだな)



日曜のランチをしながら、剛ファン二人でずっと岡田の話を主に語り合っておりましたw



次回コンサートは10月までお預けなので、他に感じた事もダラダラ書こうと思います。

剛の事も、健ちゃん、まーくんのソロ、井&岡コンビの可愛さとかー。
博のセクスィー!も最高やった……。