COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

舞台、会報、エバラ

剛ちゃんが新作舞台!
KERAさん演出の方でも見たかったけど、蜷川さん演出二回目も楽しみ。
行けるといいな。


会報のカミセンが小汚い!
それに比べてトニセンの爽やかさったら!
健ちゃんがスラムでチンピラに絡まれているみたい。
岡田の髭はいいんですが、長髪+ヒゲの方が好き。
剛健対談が可愛い。くだらない話をしているときが楽しいんだね。
この二人の擬音が「きゃっきゃっ」しか思いつかない。
ワイワイとかじゃないの。きゃっきゃっなの(笑)



エバラのプレートが当たったどー!
1枚かと思ったら3枚も入っていた!
ありがとうエバラさん…。
今度は鍋の季節に使ってください!!