COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

READY? MV メイキング




今度はメイキングについて書きなぐってみました。



Way〜

・熱い監督とお手手にぎにぎ(おままごとって!)
・じじいみたいな手といわれる剛。
・剛のデニムの余り具合がすげぇ。
・剛のジャンパーの虎?変な顔
・もりもり食べる准様。
・健「カレーくさい口で歌うのかー?!」アイドルはカレーを食っても花の匂いしかしませんっ!
・一発OKは流石です。



 
・スペイン帰りの岡ダンディ!この長髪ヒゲ面大好きv
・岡「いの一番に変える男が」剛「入んねーだもん」苦戦の森田さん。
・練習する剛。この女の子が先生ですね!可愛い。
・剛は寝かすタイプらしい。
・まーくんのスタイルの良さ。
・じゃれるイノと健
・坂「僕たちV6ですもん」そうですね!その胸元ヤバイっすよ!
・止まるまーくん。岡田に動けよといわれるリーダー 
・一人だけ立ったままの森田。「?」が可愛い〜
・6時間以上踊っていたとは…。お疲れ様です。
・イノのフリルシャツ


Light〜

・笑顔が可愛いといわれるまーくん。
・歌舞伎役者みたいなまーくん。
・今回のDVDはまーくん押しだろうか。良いと思います!
・剛「長野くんが千昌夫に見えた」なぜ?どこで?!
・じゃれるイノ&坂、くっつく坂&健。仲良しクラブめ
・手を動かしてといわれて、大暴れの剛ちゃん。笑顔かわいい〜〜



Swing!

・こんなウエイターいたら通いつめるっす。
・照明のコードが抜けて「?」の准ちゃん。「?」の使い方がいいですな。
・監督と仲良しの健ちゃん



スピリット

・筋トレカミセン。きもい動きを披露する岡田。
・「なんでやねん」関西弁もっと使っておくれ。
・剛だけVネックなのはなぜだろう。
・鎖骨の黒子
・ゴルフをする准様を苦笑して見ている剛つん。
・坂「雨が降ったらみんなで手をつないで」またUFO呼んじゃいますか。


GUILTY

・岡「まなつぅ」「まなつのギルティー」相撲取りか?
・やじろべえみたいになる岡田。「ごめん、俺」笑顔が可愛い。許す、許すよ!w
・後ろに隠れちゃう健ちゃん。許すよ!
・ライティングに助けられたまーくん。


MVとは
・まーが面白い髪型に
・剛「趣味です!」号つんは言葉の選び方が面白いなぁ