COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ダークゾーン

神の仕掛けか、悪魔の所業か。
地獄のバトルが今、始まる!
戦え。戦い続けろ。

遺棄された海底炭坑の島──端島。コンクリートの護岸に囲まれて、建物が密集した独特の外観から、軍艦島という通称で知られている。だが、何のために、こんな島へ来たのかは、思い出せない。まして、なぜ、ここで戦わされているのかは、見当もつかなかった。



目覚めたら自分が王になり、知り合いたちがモンスターになっている。
考える間もなく殺し合いのバトルへ。
貴志さんのモンスターとバトル描写炸裂です。
ゲームの展開がスピーディで面白い。
ゲーム好きな人ならはまるかも。

ただ、そこに重点が行き過ぎて、他の部分がちょっと手薄になった感じ。
バトルシーンはアニメにしたら面白そう。
装丁の六角形の浮き出しが読んでいくと鍵になっていると分かる。
本の装丁って面白いですね。