COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

お前も水玉にしてやろうか

肩こり、首こり、腰の痛みが酷く、祖母に吸玉治療を行ってもらう。
これ、小さい頃から祖母や周りの人がやっているので普通だと思っていたら知らない人の方が多く…。
丸いカップを肩こりとかの部分にあて、そこを真空にしていくというやつなのですが、具合が悪い所はうっ血してどす黒くなるのです。
中国では普通にやっているとか(祖母は日本人だけどw)
鍼よりも手軽にツボを刺激できるらしい。
で、背中が赤紫の水玉だらけです…。草間弥生か私の背中かってぐらい水玉に!
一週間もすれば消えます。
不思議なぐらい凝りがとれるんだな〜。
鍼も効きます。親戚が鍼灸師なので、たまに会うと鍼だらけにしてもらいます。
ツボって不思議(´▽`)


今日のネクジェネ。適当にレポ
 コンサートのメイクはどんな感じですかと聴かれ、みんなファンデと眉ぐらいらしい。
 リキッドの人もパウダーの人もそれぞれ。メイク直しはしない。
 岡田はいつもトニセンの物を使う。
 そして片付けない。
 あれは岡田なりの「借りたよ」っていう意思表示?井「口で言えよ!」
 井「買うときに岡田のことも考えちゃうよね。この色であうかな?って」←優しすぎる(笑)
 坂「スプレーがないよ、って言われました」
 岡田はスプレーは坂本くんで落ち着いたらしい。
 ワックスは井ノ原のが匂いがいいと褒めていた。褒められたので、井はずっと同じワックスを買っている。
 

 岡田って、甘えても大丈夫と判断した人への甘え方は凄いなw
 そしてそれが嬉しそうなトニセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。