COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

テレビ諸々

剛ちゃんが載っているテレステ入手。
地元じゃ全く役に立たないテレビ情報誌なので、予約しないと入荷もしてもらえない。


剛の首のラインが大好きな私には、この写真はたまりませんなー。
顎のラインと首から肩にかけてのラインが好き。直線!
肩も意外と広いし男らしい。
喉仏も大きいし……。なんで声が高いのか不思議。


そして予告についに時忠さん登場!
BSで6時からワクワクしながら見た!
動いている剛がテレビで見られる(T▽T)演技をしている剛がテレビで見られるのは2007年1月

以来だから4年ぶり!?
待ってたよー!!
ダテに待たせたわけじゃない!(TOKIOのキャッチコピー)
これから活躍してくれるといいな。松ケンとの身長差が一番楽しみだったり。


以下は冬クールのドラマについて。

見た(ている)のは

家族八景
 七瀬がイメージどうりで可愛い。30分なのも見やすい。

13歳のハローワーク
 これこそ8時とかにやるドラマ。子どもに見てほしい。
 話も面白かった〜。
 バブルってこんな感じだったのかな?
 よこちょが大人になって新太さんになるっていうのも面白い。
 意外とあってるかもw


ストロベリーナイト
 武田鉄也の悪役が一番見所。


・相棒(2ヶ月溜まっている)
 ミッチーがいなくなるので次のシーズンからは見ないだろうな。
 神戸くん、お疲れ様!


・早見さんと呼ばれる日
 最終話。
 まさかの30分で詐欺、隠し子、同性愛、跡継ぎ、離婚、これらの問題が片付いた。
 ちょ、早すぎw
 最後らへんに詰め込みすぎちゃったかなぁ……。
 いのっちの泣き顔と、ゆりこと恭一が可愛かったので、まぁいいか。
 パパのキッスが落ちに来るとは思わなかったけど(-_-;
 ゆっちピンクのカーディガンお似合いね☆



今度のげつく、貴志さんの小説が原作なのですが…。
O野くんか……。
これが剛や岡田でも「イメージ違う!」と言うところなので、O野くんがイヤってわけじゃないんです。
原作の描写からイメージする人物像と違いすぎるよー!
前の「青の炎」のNノの時も無理があったけど。(大人っぽい高校生でスーツを着たら社会人

に見えるという主人公だった。Nノ…。今でも七五三みたいなのにw)
原作があるものはあまりイメージ壊して欲しくない。
貴志さんファンなので、ちょっとうるさくなっちゃうよ。