COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

最近のわんことか最近のまーくん…orz

もうすぐ生後半年。4キロです。
相変わらずトイレに失敗する毎日orz
最近ちょっと言葉が通じる気がするw
今めっちゃおてんばなのですが、他の飼い主さんに聞いいたら大きくなると落ち着くみたいなので少し安心。
あまり吠えない子なので、お姉ちゃんになったらおしとやかになるかな?

f:id:rirakorira:20120325111300j:image


まーの料理コーナーがある番組、なぜか地元で金曜だけ放送しない?!?!

はぁぁぁ〜〜〜??

まーくん見たいよ!

むしろ月〜木放送しなくて良いから、金曜だけやってくれよーーー!!


泣いてもいいですかorz




日曜から聖闘士星矢が始まったので見てみた。星矢が主役じゃないのに聖闘士星矢っていう。
絵がプリキュアのようだったw
懐かしいあの主題歌!


全盛期の頃、小学生だった私。
クラスで「お前の星座は○○だ!」って言い合ってたな〜。懐かしい。
私は水瓶座なのでカミュ。氷河の師匠。かっこいい(^0^)/
トニセンの星座の黄金聖闘士はまぁ普通だったような。カミセンの蠍座、蟹座、魚座は強烈なのばかり……。
作者は水の星座に恨みでもあるのかしら?
同世代のカミセンも「俺の星座あれかよ」って思ってたりしたのかなw