COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

秋の花嫁

コンサートから一週間…。
呆然としたまま時間が過ぎた!ひゃっはー!


いい事があれば悪いこともある。
早速仕事上でいやな雲行きが現れてますが……。頑張ろう!Vを見に行くために(>_<)


先日結婚した幼馴染は、超ポジティブで「私は今までの人生で苦労した事がない!」とよく言う。
もちろんそんな事があるはずなく、深夜二時まで連日仕事だったりしたのを知っている。
でも、彼女は無理した感じもなくそう言う。


彼女はいつまでも私の憧れの人だ。
証人の欄に私が名前を書いた婚姻届は、無事に提出されたらしい。


おめでとう、お幸せに!
私も、君を見習って前向きに頑張るよ。


恥ずかしいので、彼女が見ていないブログに記録を残しておくw