COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

祭り終了

終わった…。
今年最大のイベントが終わった…!
終わっちまったかなしみに…。
心はまだ横アリに置いてきてますが、明日からは日常がー。
普通の日常があって、特別な日があるからこそ楽しいんですけどね。毎日ステーキじゃ胃もたれするのと同じで。
それでも抜け殻になってしまう。


オーラスが、岡田と剛ちゃんのポールダンスが目の前と言う良い席で、まだ脳みそがやられています(>_<)
普段、Vの皆さんをみて「かわいい!」という気持ちの方が大きいんですが、真剣な顔をして汗をダラダラかきながら踊っている六人を見ると「かっこいい!」となりますね。
踊り終わった後、剛ちゃんが肩で息をしているのを見て「生きてるわ〜」としみじみ思ってしまいました(笑)
コンサートの思い出はまた後で……。
踊るVが見たいけど、今DVD見たらコンの記憶が上書きされそうでジレンマ!!



連休のおもひで。

8日は結婚式で、友人代表でスピーチをして。シャンパン2杯飲んでから喋ったら、良い気持ちで喋りすぎたw
花嫁とハグして泣いちゃったぜ。26年間の友との絆を感じました。
だから、「明日の傘」を聞くと友と旦那の事を思い出して涙目になってしまいます。
二人の未来に幸多かれ。


そのあとバタバタと移動して9日からブイコン。
9日夜はsnowさん幹事の剛夜会に参加させていただきました。
大人数の飲み会初めてかも〜。
と言っても隅っこにいたので、新しい交流は少し増えただけでしたが(笑)人見知りなもので(^_^:
シャンパン5杯くらい飲んでから参加すべきだったか?
swingさんにいただいたパンダー。
f:id:rirakorira:20111009221127j:image:medium

九州の人もたくさんいて、みんな遠くから来てるんだなと思いました。
Vのためならえんやこ〜ら〜


帰ってきてからWSチェックしました。
えーと……。
去年も台宙してますしね。今回も去年以上にバリバリ踊ってますけどー!うちのアラフォー舐めんなよ!←
熱狂したのはニ○にじゃないしー!
みんなVに熱狂してるんだよ!

ちょっとイラッ☆とさせられた報道でした。


10日にご一緒したあら○担の子が、今回のVコンが楽しすぎて12回行ったという話をしていて
「最近全然あら○の事忘れてます」
と言っていたので、「YOU上がっちゃいなよ!」と誘っておきました。
下りる話はよく聞くけど、上がるのは新しいなと(笑)