COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

NEWS……orz

Vの次に好きなグループなんですけどもー……。
これからの4人がどうなるのかすごく心配。

テゴ好きなので、応援しますけどな!!!
シゲさんも、慶ちゃんも、マッスーも!(>_<)


うーん。
デビューまで間がなくて寄せ集めたグループって厳しいのかな?
カツーンや∞と比べてチーム力は確かになかったような気もする。
(カツーンは5人になってもっとまとまったねw)


そう思うと、Vは年が離れていたからこそ寄せ集めでも上手くいったんでしょうね。
まーくんが「やっと掴んだ栄光なんだよ!」って言ってたけど、まとめる人が崖っぷちで(失礼)必死だったからさ。
カミセンが花なら、トニセンは根っこみたいに、えんやこらと支えてくれたんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
根っこがないと花は咲かないぜ。


Jrの頃から有力株だったPには、グループをまとめる必死さはなかっただろうし(しかもデビューしたいと思っていた仲間と解散させられて入れられたし)亮ちゃんにも∞があったし…。

でもこの二人がいなかったら、4人のデビューはなかったかもしれない。
波乱万丈のグループになっちゃったけど、彼らにはくじけないで頑張って欲しいです。


はぁ、しばらく落ち込むからNews曲は聴けない…。