COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

福岡に行ってきました。

しかし腰より足が痛かった…。靴擦れが(T0T)
いつも痛くない靴を履いていってるんですが。普段が4000歩くらいしか歩かないのに、旅行中って1万以上歩くから、靴が合わなくなってしまうんですね…。1万7千も歩いたからね。
なんで世間には3Eの靴が少ないのだ??
みんな足広いだろーーー!!!

あんずさんとみかさんにはご迷惑をおかけしましたが、なんとか無事に戻って来れました。
ちょっと風邪気味な気がする…。いや気のせい気のせい。


福岡のケーキの名店、ジャックに行きました。
剛の好きなピスタチ男(笑)と岡田が酒のつまみにするというイチジク。


f:id:rirakorira:20111005101612j:image

ピスタチオのほうは、ピスタチオムースの中はチョコムースと、チョコスポンジの2層になってて、間にカシス?ラズベリー?の甘酸っぱいジャムが入ってる。
いちじくの中には生クリーム、カスタードクリーム、甘酸っぱいジャムと3層になっていて、下のタルトはサツマイモ。

f:id:rirakorira:20111006073216j:image


こちらはシブースト。
プディングうまー。

美味しかったです!
一つ500円かからないくらい。
以上、二日間の朝ごはんでした(笑)


剛ちゃんはキレキレに踊ってました。
岡田はソロで、上に上がるセットに乗らなくちゃいけないのに下りちゃって、上がるセットを苦笑いで見ていました(*^▽^)
健ちゃん、まだ風邪気味なのか、声が1.5倍宇宙人でした。
なんだか苦しそうだったな…。