COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

初日!

行ってきたよー。
まさかのグッズ1時間半待ち!!
物販方法変えてくださいorz
一人で何回も並ぶシステムじゃ遅くなるのも当たり前だー!!しかし、グッズは神な可愛さ。あまり買わないほうなんですが、買いまくりました。
今回はグッズ全部良いです!!


コンサートはまだ消化できてませんが…


・まさゆきソロ衣装がドットブラウスにピンクベスト(40歳)
・自力で方向転換するよしひこ。歌詞が出てこないよしひこ。
・ピンクスーツが演歌歌手みたいな博。
・最近京都にいるので、関西弁な岡田。話をふられたらとりあえず応えてくれる准一。
・また若返った脅威のアイドル健。ソロは学ランみたいだった。
・かんびが!かんびが!コンサートは18歳以下もいるのに!エロチックー!
ハゲ隠しに色々な帽子を披露する剛。
ちゃんと荷物持ったのに、また税関で捕まる剛。NYは一人でいった。自由を満喫したらしい。
肩から蛇はクレーンを蛇みたいにくねくね動かしたかったらしい。なぜ肩になったかは不明。
准ちゃんに膝からぴゅっとしたいとか相談したらしい。

今回は360度ステージにCW曲多め。
16年目にして、まだ挑戦し続けるV6って凄い。
賛否両論あるだろうが、私は好きな感じでした。