COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ヨソジーランドへGo!

ついに我らがまーくんが40歳に!!

四十歳ですよ。不惑の40。
アイドルは二十歳過ぎたら賞味期限切れと言われていた時代は遠く、今では40過ぎても立派なアイドル。
これからもじゃニーズ1完璧なアイドルとして突っ走ってほしいです。
まだまだいけるぞー!
東様がいるかぎり、後輩は年だからなんて弱音を吐けないですからね(笑)
そう考えると東様って、神だな…!

付き人やったり、リーマンになったり、色々あったけどまた戻ってきてくれてありがとう。

まーくんの歌とダンスにはいつもうっとりです。


これからもスーパーアイドルでいてください