COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

NY

トニラジオでは思ったほど話はでなかったですが、
とにかく大変だった。
とのこと。

大変?


想像三択


1.(新曲のダンスがハードで)大変
2.(バラエティのロケがハードで)大変
3.(写真集出すから撮影が)大変
4.(むしろその全部で)大変


4番!4番!(・▽・)/
Vたちが大変だということは、それだけワクワクするものが届けられるってことですから楽しみです。


そしてイノッチ誕生日を祝っていた。
40歳になりたくないリーダー。時を巻き戻したいリーダー。


カミセンはまだ若いのに、俺たちと一緒に年を取っている気がする。
坂本くんなんて30のころハードなのバリバリ踊ってたよね?
岡田は疲れたって言ってる。
一緒にいると、同じような感じで歳とっちゃうのかな?


みたいな事を言ってました。
夫婦が一緒にいると顔が似てくるみたいな感じですよね(そうか?)
そのうち文字起こしでもします。