COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

うまい糧

先日、友達と地元の喫茶店に行ってきました。
美味しかった〜vv
内装もアンティークでカッコいい。
お客さんのイメージでカップを選んでくれるらしいのですが、私にきたのはコレ。
f:id:rirakorira:20110513201439j:image

友達には合っていると言われた。
他二人は一人は花柄、一人は白に紺のラインでした。


他頼んだもの

f:id:rirakorira:20110513204440j:image

友達の頼んだイチゴのタルト。


f:id:rirakorira:20110513204416j:image
季節のパフェ。900円。
イチゴぎっしり!!
上もイチゴ、下もアイスクリームの下がまたイチゴぎっしりなんです。
コーンフレークじゃないのだ。
たぶん一人で1パックイチゴぐらいの勢い。
めちゃウマ☆

f:id:rirakorira:20110513204402j:image
イチゴがハートになっているのも可愛いです。
夏はメロン、秋は栗になったりするらしいです。
シーズンごとに行ってみよう。
県外の友達がきたらぜひ案内したいカフェです☆