COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

エスター

 剛ちゃんが面白いと言っていた映画、やっと見ました。
 三番目の子を流産し、精神的に参ってしまう主人公。
 しばらくして、彼女は失った子の代わりに愛情を注げる子どもが欲しいと孤児院から

エスターと言う少女を迎え入れる。
 頭が良く可愛い少女に見えたエスター。
 しかし徐々に周りでは不可解な出来事が起こるようになり…。


以下ネタバレ含みます。

思っていたよりえぐかった(笑)
エスターは自分が気に入らない奴を、徹底的に排除していく。
その冷徹っぷりが凄い。
突き落とす、意思で叩き割る、燃やす…。
そして意外な正体。
エスターは33歳だった!!!(笑)
成長ホルモンが極端に少ないという病気で、実は大人の女性だったというオチ。
最後までしつこく追いかけてくるエスターは怖かったです。
最初の30分ぐらいは退屈でしたが、後半の怒涛の展開が良かった。