COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

いのっち誕生日と会報

お誕生日おめでとうございます!
35歳かぁ…。
もっと年上のイメージがあるので(笑)若くて驚く!
だてに19歳からアダルトチームじゃないぜ!

会報が届きました。森田さんがいなせな寅さんみたいです。埼玉の寅さん。
化粧水はキュレル…φ(..)メモメモ
アロマキャンドルとか焚いちゃって、オシャレ寅さん。

乙女心が分かったかも、って昔から結構乙女チックだった気がしないでもないですが…。
でも、男の方が乙女だなって思うときは多々ありますよね。
森田さんの柏木と鶴川に対するコメントを読んでいたら、80年代りぼんを思い出しました。
少女マンガだと絶対ヒロインは柏木に流れますよね〜。
強引でSっぽいけど、本当は傷つきやすいの。そんな彼を分かるのは私しかいないの!

妄想しすぎて、金閣寺の脳内映像がいがらしゆみこになっちゃいそうなので止めておこう。(いがらし先生はりぼんじゃない)