COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

キツイ感じの2連発

今日は映画館でGANTZを見て、帰ってきてからDVDでエスターを見ました。
バイオレンスのあとにサスペンスっていうwww
なんかそういうのが凄く好きな人みたいですけど…恋愛映画とかも好きです。
GANTZの感想はまた別に…。


エスターは、剛ちゃんが以前見たと言っていたので、ファンらしく後追いしてみました。
最初の20分は退屈でしたが、後半グイグイ引っ張られました。面白かったです。
私は森田さんはとても怖がりな人だと思っていたので、こういう映画を見るのが意外だった!
わりと飛び散ってるよ!
幽霊系がキライなだけで、サスペンス物はいいのかな??



お☆様(今はリンゴ)をたくさんありがとうございまーす!