COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

兄貴的存在

GWは友達とDVDを鑑賞したりしたんですが、2003のVVコンを見てきまして。
ゴウのソロ「fly」で友達が
「この顔でこの声って凄いよね。哀川翔さんみたい

(゚д゚)!
ANIKI?!

そこでその名前を出されるとは思わず、大笑いしてしました。
いいよね、兄貴な剛。
てっぽう玉ぴゅ〜!
白黒つけるぜ!!とか言って欲しいよね。
そろそろ土下座しない役も見たいですし!
人についていく役より、人について来られる役が見たい!
兄貴を慕って付いてきて、最後にヘマやって「すみません兄貴(ガクッ)」は翼でいいと思います。


このDVD、坂本くんと今の剛は同じ年かな…。
坂本くん、大人(><)
Vの若さ溢れるライブも楽しかったです。