COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

色々ドラマ見た感想。


 森田じゃないほうのゴウ。
 秀吉役の岸谷さんが面白い。


JIN
 今期これだけは絶対見ると決めていました。
 野風さんが去ってしまって悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
 仁先生の可憐さはどこまで行ってしまうのか。
 可憐だけどムキムキっていう…。
 咲さんの武士の娘らしい生真面目さと凛としたところが好きだ。
 ストーリーもいいけど、キャラ立てが上手いドラマですね。


マルモのおきて
 JINの裏だけど録画してみている。
 犬と子供。和む。アベさん好き!
 福くんはちょんまげぷりんでも可愛かった。
 犬の声が気に入らないんだけど(笑)


幸せになろうよ
 なんとなく見ている…がなんとなく脱落しそう。
 綾部さんの出番が多くなれば見続けるかもしれない(笑)
 綾部大倉コンビが可愛い。


リバウンド
 絶対彼氏を見ていたので見てみたら…。
 主人公がウザ過ぎて脱落。


犬を飼うということ
 水川あさみちゃんのキンキン怒鳴り声に脱落。(;´Д`)
 大河の初役はいいのに、怒鳴る声は耳障りだったorz


うまれる
 思ったより暗いドラマだった…。
 脱落。