COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

暇な土曜日

やる事があるから暇じゃないはずなのだが!(;´Д`)
休憩休憩。
今朝はAKBの総選挙でたかみなが一位を獲得する夢を見ました。
AKBのPVばっかり見ているから、夢にまで見るとは!
私の嫁はまゆゆです。


Vちゃんが足りなくて飢えているのでAKBに走っております。
ジャニの他のグループだと「これがVだったら…」と悲しい妄想を繰り広げてしまうので、AKBに落ち着きました。
可愛い女子の集団は可愛さ倍増だよ。
裏でギスギスしたものもあるんだろうな、と黒い妄想もしつつ。
女子の可愛さとしたたかさが大好きです!


テレステ、溝口さんじゃなくなってきましたね〜。呼び捨てにしているなんて!
珍しく親密。スニーカーを我慢できずに履いちゃうなんて可愛い。


f:id:rirakorira:20110416133859j:image

前から気になっていたこの子を飼ってしまいました。買うじゃなくて飼うと書いてしまう。
数十円お高かったのですが、美味い!
たれがジェル状なので飛び散らないのもいいですね。
今度からうちはにゃっとうにするよ。