COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

春なのに

まだまだ余震が続いておりますが、皆様ご無事でしょうか?
余震ってレベルじゃねぇぞ!!!
ってぐらいのでかさですよね…。
昨日うちの地方でも震度2でしたが、震度2程度でもビビッている私…。
春なのに明るい話題も無く、寂しいところです。
中国から黄砂が吹いてきたので春です。灰が飛んでくると春です。去年から新燃上空の風向きまで天気予報されるようになりましたが(T▽T)
降灰袋が支給されると春だねって思いますよ…。
まぁ、でも灰ぐらい大したことではありません。文句を言っていてはいけません!

Vちゃん不足で倒れそうです。
早く6人が見たいなぁ