COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

放送地域拡大!

情報を頂きまして、青森県でも1月4日から放送が決定したそうです!
めでたい!!
ほとんどの地域で1県は見られるようになりました。
が、関西。

関西だけは放送されず!!!

一番リクエストも多いはずですが、頑なですね。芸人さん優先だから厳しいのかな…。
でも諦めずに頑張りましょう!
青森や福島もリクエストがあったからこその放送だと思います。

http://blog.goo.ne.jp/mission_v6/

さて、放送拡大を目指すこちらのブログはサイトを作るまでの繋ぎの予定でしたが、色々考えた結果このままblogとしての形態で運用していこうかと思っています(^_^;
blogだと携帯用に別のページを作らなくてもいいし、マメに更新がしやすいので。
正月休みにもっと文章を追加するなどして、利用しやすくしたいと思います。(今は時間が取れず…)
今後はこちらのblogを正式なものとして、リンクを貼って頂けると嬉しいです。


友達がバナーを作ってくれたので、是非ご利用ください。

f:id:rirakorira:20101204000128g:image
f:id:rirakorira:20101204000122g:image

放送地域が47県になるように、頑張りましょー!