COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

悩みどころ

2011年、まーが40歳になるとアナログ放送からデジタルへ。
ヲタとしての必需品。レコーダーも買い替え時。(買いたい時が買い替え時ー!)

現在、東芝RD-X4とRD-S301を使っています。
RD-X4はコピ10非対応なので主にダビング専用機。
メインはRD-S301。こちらはコピー10対応。
東芝を使い慣れると他の編集機能じゃ物足りないので、東芝のブルーレイ発売を待ち続け、やっと出た!と思ったら製造が別会社で東芝RDとは機能が違うとの事(-_-;
本物と東芝BDレコーダーが10万以下になるまで待機…。

折角だからと「人間失格」をブルーレイで買う事にしたものの、プレイヤーがない。
PS3を買うか、東芝レコーダーが出るまで眠らせておくか。
ゲームはあまりしないのでPS3買っても宝の持ち腐れになりそう…。
でも色々できて便利そう。
しかし家は無線LANじゃないので、環境から整えた方がいいのかな?


そろそろ2Gのnanoも買い換えたい。
またnanoにするかiPod touchにするか。iPhoneにして携帯2台持ちするよりはtouchの方が安いしな〜。
そしたらやっぱり無線LANに…。


電化製品って……悩む事も含め、本当に楽しい(*^▽^)