COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

4月1日

スターが光っているのはそういうわけですか。はてなさん芸が細かい!


やっとアルバムを聞きました。
勿体ない。なんだかとても勿体ないぜ(><)
待つのは2年半。聞くのは一時間未満w

コンポからヘッドフォンで聞いていますが、なんだかとても歌が上手く聞こえる…。
PCの音があまりにもカスカスだったので買った高いヘッドフォン(自分基準で。CD2枚も買えちゃうよ!)なのでいい音に聞こえます。



DVDのコメンタリーに(いらん)コメンタリーでもしてみます。


way〜



・おてて 「お」をつけるのが可愛らしいカミセン。
・監督を暑苦しい呼ばわりの森田。
・Vをバンドという監督。なぜ?w
・雨避けに帽子を被ったとうそぶく。さすが適当森田はん
・「帽子被るの多いよね」と話そうとしている准様を遮る健ちゃんの「キタキタキタ!」自由な健ちゃんに苦笑の准ちゃん(最年少)
・健「坂本君サラリーマン」え? 張り込み中の刑事でしょ?昼ごはんは牛乳とアンパンでしょ?
・寒そうな博にツボる剛健。
・「森田空仰いじゃったよ」「うるせーよ(笑)」剛健はどこにいても剛健であった。
・スタッフが酒飲みながらこれ見ているらしい。
 剛「気持ち悪いね」
 岡「気持ち悪いって(笑)」
 あんまりだよ森田さん!スタッフの愛情だよ!w
・駅前で傘を忘れたサラリーマン博。博に食いつきがいい剛健。Vはみんな博が大好きだな。
・剛「岡田びちょびちょだねぇ!」岡「俺ね、多分、すげぇかかってる」
 ここの准ちゃんの言い方がたどたどしくてやけに可愛い
・健「チンピラがいる」剛「うるさい。アイドルだぞ。三十歳!アイドル」言い切るのがかっこいいなぁ、森田さん!




・前日振り写しで大変だった。博「まいまいしてた」まいまいって!可愛すぎるよ博。
・カミセンだけ女の子が担当だった。カミセンは女の子だと頑張る。剛が異様に頑張っていた。自分達も女の子が良かったらしいトニ。
・まーくんのPCを直しにくるイノ。仲良しさん!!



Light〜


・監督がワイハに行ってしまったので、六人で頑張ったらしい。
・指先の軌跡はアドリブ。やってと言われてできるのが凄いね。
・切羽詰っていたらしいまーくん。もうアラフォーだもんな…。こんなに踊れるアラフォーあんまりいないよ!



Swing!


・なんだっけ? おー とあまり喋らないカミ。
・剛「お客さんだ!」この言い方可愛すぎです。
・ジャスミン、ボイジャー、ハニビ、どれも好きなMVです。この監督さんのセンス素敵。
 剛「僕らのこと分かってますから」と言うようにメンバーの表情がいいです。
・健「みんな喋って!」回そうと頑張る健ちゃん。
・健「飲まない二人なのに、飲んでいるっていう設定がおかしい」確かに一番飲めない二人が酒を飲んでいますからねw


スピリット


・井「坂本くん、前髪切り過ぎたの?」オンザ可愛いですよ!
・自分でも不思議な顔を使われたイノッチ。
・みんなで胸を叩く坂本くんを見てみよう!
 井「う〜〜わ〜」坂「あぁ〜」
 あの笑顔大好きですよ☆ 無邪気な38歳



GUILTY


・「このPV好きだよ」「あっそう…で?!」「で、って言うなよ」この二人は普段から漫才をしているのだろうか。
・まーくんの ♪いぃたみになるぅぅ のあとに「おぉう」と言っているのは岡田さん?
・アレクサ16歳!この色気で16歳!
・長野くんが積極的だったらしい。長野くんネタが大好きなカミセン。
・剛「三宅の絡みづらさは世界共通」「カリアゲてんなぁ三宅」剛はツンデレのいい見本だと思います。
・パリーン 私も好きです!と思ったファン多数。
・剛「俺の箱馬写ってなかった」健「俺も」意地でも箱馬に乗らなかった准様は無言w カミセン可愛すぎる…。 



星が降る夜でも


・童話みたいな綺麗な映像
・「いぃつま〜でも〜」で震えるまーの喉仏が気になる。
・剛つんかっこいいーーーー
・健ちゃん蝶ネクタイが違和感がないぜ。
・いのっち前髪短すぎじゃない?
・「いーづもーーーいーーづまーでぼーーー」この時期は辛いですね;;