COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

コンサート初日

ネタバレ我慢して4月末を迎えられるのだろうか・・・!


・アルバム聞きました。


森田ソロ、エロスーーー。

すごいよ森田さん。




個人的には通常版のサイレントギャラクシー(スペルを調べるのが面倒くさい)が好きです。
これ、ガンダムとか銀河鉄道999とか昭和のアニメの曲にピッタリ!
Vってなんてアニソンが似合うグループなんでしょう。
ケツにつられて買ってよかったよ通常版。




・王様のブランチ
みんなにいじられるまーくん可愛い。
私は岡田がまーにドSなのが大好きです!
クマSP一人ずつかと思ったら、六人でのロケもあるみたいで楽しみ☆


全然関係ないですが、ゲゲゲの女房が面白いです。
松下奈緒ちゃん好きなので来週からも楽しみ。
昭和の女性一代記みたいなのは正統派の朝ドラですね。
NHKはドラマの作りがいいんだ。
龍馬は4話も溜まっている。ヤバイ。