COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

GETだぜ

我が家にも来ましたよ。
アルバムが――――!!


早速DVDから見る。



…可愛い!!!



見ているだけでニヤニヤしてしまうのは、赤子か動物か6人組だけだよ!
トニの時間が足りなくなっているのも、カミが飽きているのも可愛い。メイキングも可愛い。
これはねっとりと感想を書こうと思います。
まだ肝心のアルバムは聞いていません。
ねちねち楽しもうと思います。2年半ぶりだから一気に味わうのが勿体ない(><)

コンサートまで長いしね…。



早く生の六人を見たいな。




官尾は聞きました。
思っていたよりジャージーだった。


歌詞のエロさも森田のエロさにも吃驚仰天。




今日でいのなきも終了とのこと。
結婚してからはプライベートが書けなくなって、最初のころの面白さがなくなったんで読んでいませんでしたがw
(全く知らん一般人との話書かれても…)
制約のある中で書き続けるのは辛かっただろうと思います。
お疲れ様でした。