COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ふざけた感想

人間失格のサブタイトルが The Fallen Angelだったことが衝撃。
名作が一気にダサく!!!


舞台の真面目な感想は書くのに時間がかかっているので、ふざけた感想の方を…。
本当にふざけているので、心の広い方だけご覧ください。
ネタバレしまくっているのでご注意。

・剛ちゃんからは良い匂いがするという都市伝説を確かめるため、近くを通るたび鼻の穴を広げてみるが無臭。むしろ窪塚くんからLUSHの入浴剤のような良い匂いがした!
・出演者もセットを組んだり片付けたり。
・森田さんの眼力をUPさせる黒々とした目張り。
・毎回違う灰男の眼の模様。
・窪塚さんと並んでいると、始めて森田はんの顔が大きく見えた。どれだけ小顔なんだ窪塚さん…。
・煙草も吸えないと森田が言うのが面白い。
・死体がクドカンに似ていた。
・陳の素晴らしい肉体美。
・終演後、友達がポスターを見て「チワワは立ったまま寝ている」と呟く。
・同じ友達が最後のミチロウさんが「タラタラしてんじゃね〜よ」という駄菓子のパッケージに描かれている人に似ていると言い出すw コレ↓
http://www.yotchan.co.jp/products/snack.html
・○○○○を出しているのは陳だけかと思っていたら、大きいオカマも出していた。
・かっこいいミチロウさんが福島なまりなのに萌える。
・終始ノリノリの六平さん。
・君子だけ上着を着ていないので、横からだと生乳のラインが!!!ドキドキ。
・良の細い肩! 薄い体!
・灰男さんが100本盗めるのに2本しか盗めない良。それでもご満悦な良(^^)
・灰男さんにくっついて足を絡めている姿はコアラの子供のようであった。
・灰男さんの後ろを歩く姿は、カルガモの子供のようであった。
・夏美を撃った後、ビリビリしている良が可愛すぎる。
・夏美と灰男のゴムパッチン。いつ離すのかとハラハラした。
・ゴムを自分でたたみ、夏美も片付ける灰男に愛。
・耳を押さえて縮こまり、スタンバイしている剛つん。
・ひょいひょい上っていく運動神経の良い良。


モヤモヤした部分を抜くと、ほとんど剛が可愛いという感想しかでてこない…。
個人的には涼介や以蔵みたいな子分ポジションの役が続いているので、灰男役でも見てみたかったです。窪塚さんとだったら良で仕方ないかと思いますけど…。
森田さんは灰男役も似合うと思う!
その場合は良を健ちゃんとか安田くんとか翼くんにやってもらえばいいw