COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

萌えコンビバトン

みかちん様から回ってきたバトーンに回答してみる!



☆★萌えコンビバトン★☆V編

※グループ内で“萌え”を感じるコンビをお答え下さい。




Q.01 あなたの大好きなグループは?
俺たちがーー!!
ブーイシックス!

Q.02 あなたの一番大切な人は誰ですか?
森田はん。
大切って…照れますなw

Q.03 この二人のデュエットには萌える!その二人とは?
健ちゃんとまーくん。
あのハイパーヴォイスと美声が混ざるとなんともいえぬ味に…。
恋と弾丸は最高です!!

Q.04 この二人が一緒にラップをすると萌える!その二人とは?
まーくんと准様。
ここはあえて外して。
まーの低音ラップと、岡田のもさもさラップが好きなだけです。

Q.05 この二人が一緒に踊ると萌える!その二人とは?
剛とまー。
踊りのタイプが好きな二人で。
柔らかい感じのダンスが好きです。

Q.06 この二人が一緒に食べていると萌える!その二人とは?
剛と岡田。
あまり食事に興味なさそうな二人ですが、たまに良いコメントをするw
学校で並んでケーキ食べているのが可愛かったなー。

Q.07 この二人が一緒に演奏していると萌える!その二人とは?
まーと健ちゃん。
ピアノ練習中のまーくんと、ギター練習中の健ちゃん。
今度のコンサートで披露してくれるんですよね?!

Q.08 この二人がじゃれあっていると萌える!その二人とは?
剛と岡田。(のんびりコンビ)
岡田と健ちゃん。(世話する人と世話される人)
剛と健。(言わずもがな)
トニだと萌え〜とはちょっと違うので。

Q.09 この二人のグラビアツーショットが萌える!その二人とは?
剛と岡田。
なんとなく並ぶとバランスがいいような感じがします。
黒いガリガリと白いむちむち。

Q.10 この二人のトークが萌える!その二人とは?
岡田とまー。
カミセンではいじられる准たんが、まーくんに大してはドSなのが大好きです。
例『自意識過剰じゃない?』
十歳年下にいたぶられるまーくん(萌え〜)
でもでも博のまーへの容赦ない突っ込みも捨てがたい…。
つまりいじられているまーくんが好きってことです!

Q.11 この二人のコントが萌える!その二人とは?
剛とイノ!
ぱんしゃーましゅく〜。

Q.12 この二人のアクロバットに萌える!その二人とは?
剛とイノ。
イノッチの放り出し方には毎回はらはらさせられますw

Q.13 この二人が一緒に歌うと萌える!その二人とは?
これってQ3と同じじゃ?

Q.14 この二人がドラマで共演すると萌える!その二人とは?
剛と岡田でゴールデンスランバーを…(まだ言う)

Q.15 この二人が舞台で共演すると萌える!その二人とは?
いつかマージカルに健ちゃんを出せばいいと思います。
子供の役とかでお願いします!

Q.16 最後に、この二人は一緒にいるだけで萌える!というコンビは?
あれは2001年のこと。
友達から「可愛いから見て」と送られてきたミミセンのビデオ。
パン屋から『恋しちゃった』と電話をかけてきた剛つんに苦笑いしていた岡田。
その当時、剛と健とイノッチしか知らなかった自分。初めて岡田くんの存在を知る。

「この眉毛の細い人は岡田っていうのか」

「なんかこの二人可愛いかもー!」

「カミって可愛いかもー!」

「Vって可愛いかもー!」

現在に至る

ってわけで岡田と剛。


Q.17 お疲れ様でした!次に回したい方がいれば、どうぞ。
打ち止めじゃ〜。