COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

Vの夏休み


六人旅感想を今更ながら

・橋の上でへっぴり腰なまー
・剛だけINシャツではない。OUTシャツ?カチューシャカチューシャ!
・橋の上でEXILEちゃんと写して欲しい!
・網でボールを取る。なんて地味な企画(その1)
・剛「これはいくっしょ!」DAIGO?
・「ちょー歯キレイじゃん」そこに注目?前から思っていたけど森田は歯を見るタイプなのだろうか。私も初対面の人はまず歯を見てしまう。
・ハシビロウの食事はグロイ。顔が引きつっている剛。ばりばり言ってる…。
・リスザルにびびる森田。犬以外は苦手なのね〜。
・リスザルをじらす手つきがエロスな岡田。
・「鳥といえば長野くん」この世の鳥は博に食い尽くされそうだ。
・岡田のインコがわざわざタオルの無いところに乗る。
・鳥を乗せてへっぴり腰の森田。どうでもいいけどへっぴりってなんだろう。
・「塩にぎりだよ!」涼介くんみたいだ。
・有吉が当たり大興奮!手を握って肩を組む岡田と剛。
・「ピンときたの。そんなに好きでもないの」語尾にのをつけるの可愛すぎ(>_<)
・手で顔を覆って赤くなる剛つん。ポコチンてw小学生男子ですか!
・岡田さん毛って!岡田が下の毛で石鹸を泡立てて全身を洗うのを想像しました…。
・イノと健の問題をすっとばす…なぜだ。
・「剛くん、いつものカフェでいいの?」を思い出した@10周年コン
・なぜビーチバレーはビキニなんだろう。スパッツでいいじゃないか。
・健を守ってと指示するまー。
・剛「みんな、お尻の食い込みなおして」博のケツには特に食い込んでいそうだ。
・健ちゃんアウトのボールに手を出す。球技全般苦手な私はこの状況が他人事とは思えない。
・「見つかっちゃったぞ!」「オレはコイツを守る!」ピンチで深まる絆!
・岡田の仲間殺し!まーくん頑張って!
・健ちゃんボールが来ると逃げるwこれはドッジボールじゃないぞ?
・レシーブする剛に剛ちゃん呼び。久しぶりに聞いたな。
・守備範囲が広いリベロの森田。
・まーくんの顔面直撃二度目。まーくん頑張って!
・井「まだ必殺技出しちゃだめだぞ!」Vの炎再び?!
・まーが左手でファインプレー。かっこいいー!
・誰ともタッチできないイノ(哀)
・岡田バックアタック決めようとして失敗。自分のイメージと実際の身長が10センチ違ったんだね、うんうん。
・ジャンプサーブ!……失敗!だからイメージと身長が違うとあれほど
・米に字を書く。地味な企画(その2)
・不器用な博が可愛い。
・高倉をスルーされる健。
・へ に不満気な森田。そのわりにあまり上手くない森田。
・肝試しと聞かされて切れるまーくん。顔がそんなに険しいのに怖がりなまーくん。
・「僕見えたんですよ」と脅す岡田。
・レッツゴーって。
・剛「なるほどなるほど」この言い方が可愛い。
・恐ぇーなとぼそっと呟いているのが本当に恐いことが窺える
・またまたまたへっぴり腰な剛。
・それに比べて冷静な岡田。
・まーくんはすでに合掌。
・すぐに岡田の背に隠れようとする森田(年上)
・心臓を押さえている剛つん。しじみの心臓がすくみあがってます。
・二人して床にしゃがんでたまらないよ!
・背中を押されて身体の線が分かると、剛は一反木綿のようだ。内臓はどこに?
・「恐い」と呟く岡田が全然恐そうじゃない事について。
・トイレの壁に張り付くG。(ゴキブリじゃないよ)壁と同化してしまいそうなG。
・煙が出ても地味なリアクションの岡田(マイペース)
・逃げ足は速いG
・パニックで二手に分かれるイノと健。ホラー映画だと真っ先にやられるパターンだよ。
・まーくん、始まる前から胸が痛い様子。本当のまーくんはかっこいいんです、と視聴者に訴えて回りたい。でもそのギャップがイイ。
・見ている4人で手ブラw
・まーくんのおっぱいはDカップ(予想9
・博の美術室への入り方。覚悟を決めた一歩。
・「元気出せよリーダー」半ズボンをはいた坂本長野が頭に浮かんだ。
・トイレで気合を入れて屈む博
・武者多!
・さすがに校長の前では衣服を正す森田。
・健と岡田を間違える校長。
・井「みのチルドレン」双子が口隠してクスクス笑ってるの可愛い。
・健の耳がぴょこんと飛び出していて漫画のお猿さんのようだ。
・眼がキョロキョロして言葉を選びつつ話している剛がもえだ。
・鼻下についてる砂鉄がなければもっといいのに。
・「期待をプレッシャーと感じずに頑張って欲しい」良い言葉だ。
・「僕はあの席に戻ろうと思います」よほど早く帰りたかったらしい剛。

今回は旅行と言うより遠足って感じだったけど、楽しかったです。
これから先の新番組も、たまには6人でロケして欲しいな。