COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

奇天烈縞男

昨日は福岡でクーザを見てきました。
すごくよかった〜〜〜。
トリックスターがCMとかで見ていると、なんだこの奇天烈縞男と思っていましたが、動きがとてつもなく美しい……。
最後には「きゃーーー!」って黄色い歓声を上げたくなるなるかっこよさでした。
奇天烈縞男とか思っててすみません(土下座)
サーカスとミュージカルとコンサートを融合し、肉体で魅せる芸術です。
ちょっとお高いけど充分見る価値ありです。
音楽が生演奏で鳥肌たった。



で、Mステは帰ってきてから見ました。
登山准様……!

あの帽子とひげのもっさり具合!!!

かっ……っこいい!!!!


身形を整えていると可愛くて、もっさりするとかっこいいってどういうこと?!
美形ってこれだからイヤになるわ!ジョニデかと思ったじゃないの!
あの厳しい顔つきもまたたまらん……。

曲はみんなニコニコしてて可愛い。
Mステさん間奏もやってくれてありがとう。
今回もAKBと同時出演が多いから、AKBオタさんにも聴いてもらえてよかったかも知れないw



そして関ジャニの仕分け……。
TOKIOとKinkiの間にはV6っていうグループもいますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
記録は無いけど、頑張ってるよorz
ちょっとでいいから歌っている映像流してほしかったな。