COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

PONPON

最近きゃりーぱみゅぱみゅの曲がお気に入り。中田ヤスタカは天才だな〜。
PVもグロかわです。


ポンポンポポポポーンポポポポポイズンピーチ!


途中で混ざるw
バリバリは一般にもインパクトがあるみたいで、会社の人に(私がヲタとは知らない)「V6いい年してあんな歌歌わされて可哀想」と言われました(笑)
いやいやいや、これこそが狙いですよ!!! YOU戦略にはまっちゃったよ!
これまでV6の歌をスルーしてきた人に「ん?」と思わせたわけですから。
曲のインパクトって大事です。
私もVにはまったのは「出せない手紙」の影響が大きい。
友達の所のお客さんも「V6が面白い歌歌ってた」と言っていたそうなので、あの踊りをもっと披露して欲しいです(笑)
(そして次でスパノバ系のかっこいい曲でギャップ見せちゃえばいい)

ジャニの曲やPVもituneでDL販売すればいいのにな。
アイドルはCD買う層と、DLで購入する層は被らないと思う。
昔は他グループの曲もレンタルで借りて聞いていたんですが、最近店まで行ってまた返しに行くのが面倒なのでほとんど聞かなくなりました。レンタルする程度のライト層にはDL販売って効果的だと思います。
私もぱみゅぱみゅの曲はDLじゃなきゃ買わない(笑)一曲200円なら買うのに躊躇いもないし。
CM見てバリバリ気に入ってくれる人がいるかもしれないのに。
ジャニはネットに関しては十年以上遅れている気がする…。
バリバリはニコ動とかで踊ってみたカテゴリで盛り上がらないかなぁ?



まだバリバリしか届いてないのでこれだけ!


剛ちゃんの失敗に突っ込む准ちゃんが可愛かった&楽しそうだった。
准ちゃんのハッピーはとてもハッピーだった。
剛のすってんころりんがかわえええええ(*´∀`)