COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

もう1月も半ばなんて

年が明けてからも何やかんやと忙しく、色々な感想とか書けてない!
f:id:rirakorira:20120103163421j:image

毎日ヒーターの前に陣取るあずさん。
毛皮着ているのに寒がりなんて…。


犬に振り回されているうちに時間は流れ、水曜にはDVD発売!!!
わくわく。


一気に書きます。
長いので注意。


・ほんまでっかTV
 イノゲスト。かっこいいジャケットの着方とかおいしいとこどり。
 あさいちやりはじめてから、喋りがうまくなった気がします(上から目線ですみません)
 Vの中では昔からMCだったんだけど、外に出ちゃうと大人しくなっちゃってたのが変わったような。
 さんまさんにも突っ込んでもらえてよかった!
 そして虚弱体質をばらされるw
 ファンは知ってるけどな!意外と体弱いんだよね!
 指紋、私も虚弱体質の指紋でした…orz
 確かに体力はない。
 新しいドラマ楽しみ〜。
 奈緒ちゃんもゆっちも好きなので絶対見るよ。


・清盛
 暗い画面でこの時代空気を表現。
 伊東さんのワルな演技がいいですね。
 あの画面にばーんと剛の名前が出るのが楽しみ。


・オリスタ
 表紙の6人寄り添ってるの最高!
 剛と岡田、まーと博が同じポーズ…。いのと健もそろえちゃえばよかったのに!
 インタビューもよい内容ですね。
 6人の絆を感じます。
 シャンパンを持っているのは、飲める3人だけ(笑)
 オリスタさんいつもありがとう!
 次は新曲のときかな〜


で、土曜は友達とカラオケに行きました。
なんでVはGILTY以降PV入れてくれないんだろう。
あとSwing!とかCHANGE〜とかかわいいPVに限って入ってない。
入ってるだけありがたいんですけどね…。
「僕と僕らのあした」のPVを見て6人一列に並んでいる映像にきゅんとしました。
ぼくらは一人きりで生きているわけじゃない う〜ん。この曲は何度聴いても感動する。
それにしても、この頃のPVは一般人写りすぎw
最近は6人だけになっているので嬉しいです。

友達にカツンのシングル特典PVを見せてもらう。
罰ゲームとかしていてすごく楽しそう。
どのグループもきゃっきゃしている姿を見ると、好きになっちゃうよね。
そして、負け続けるじゅんのw
車のCMに使われている曲のPV、踊りまくりのクールな映像でかっこいいんですが、友達が
「じゅんのが戦場カメラマンに見えない?」
と言い出し、そこからもうカツンの中に戦場カメラマンがいるようにしか見えない。
ベレー帽とそのベストはやばい(笑)
せっかくのかっこいい映像なのに!!(>_<)
4月の福岡コンサートに申し込んでいるのですが、チケット取れたらいいな〜。


で、同じエイベックスのキス足のPVも見る。
…?
確か彼らは7人だったような…。
3人はよく写るけど、他4人がほとんどいないぞ??
「初期のV6じゃん!」
と友達が叫んだ(笑)
そうそう、昔のPVカミセンはアップ、トニセンはロングで……って、4人はトニセンポジション?!
後ろの4人とは衣装も違うという、格差社会…。
4人はめげずにがんばってほしいものです。
トニセンみたいに花開く時がくるよ!