COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

V6のお誕生日。

 11月1日!!

 同じ時代に生まれて、そして6人のファンになれて、私はとても幸せです。
 たまに費やした金額に乾いた笑いが漏れる事もあるけど、幸せはプライスレス!
 毎週「今日はちゃんと六人見れるかな」毎年「今年のコンサートはどんな感じかな?」とワクワクさせてくれる。
 大人になってしまうと、毎日仕事の繰り返しで、気がつけば年取ってる感じなんですが、彼らのファンになってからの十年、2003年は2パターンコンサートだったとか、この年は剛の初舞台、2009年はカミコンとか、コンサートや彼らの仕事を思い出して、自分が何をしていたかも蘇る。

 人生の栞のように、V6の存在があります。

 彼らを好きにならなかったら、出会わなかった人もたくさんいる。転職のときコンサートに行きやすいようにと有給取りやすい会社を選び(笑)

f:id:rirakorira:20111031182910j:image
 人生を変えたといっても過言ではない。


 これからも6人が元気で幸せで、ファンも幸せにしてくれるように願いつつ。


 どうぞ、末永くたくさんよろしく!