COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

わいは猿や!

新潟のコンサート、楽しかったようで何よりです。
石川のことがあったので、気になってたので一安心。

MCでラスベガスの田田丸コンビのゴルフの話をしたとか。
見たかった〜〜!!!
プロゴルファー猿
その名前を聞くと、頭の中でOPが流れ出すから困る。

♪つむじ風舞うティーグランドで ねらうはグリーンのターゲット〜

全部歌える。子どもの頃の記憶力凄い。
連想してチンプイとかビリケンの歌まで歌っちゃうぜ!
チンプイは健ちゃんに似ている)
実写版の猿は森田さんにやってほしいけど、10周年ぐらいのときの髪型でお願いしたい。

ミスターXが旗包み封じとして、旗の真ん中に穴を開けていたことがあったけどw
どうやって攻略したか思い出せない…。