COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

仲良し♪

今日トニセンのラジオを聴いていたら、六人で行ったアメリカの話をしていた。
トニセンが「俺たち仲良いね」「気持ち悪いね」と気持ち悪がってる風を装いながら仲の良さを自慢していた。
だから、嵐のようにもっとそういうところを出しても良くってよ!(*´∀`*)

写真とか、メンバーがかっこよく映るように撮っちゃう、まーとイノ。
飛行機の中で7時間喋り続け、CAに注意される健とイノ。
寝るためにipodでも聴くか、と静かな曲を聴いていたイノ。そしたら急にガンガンした曲になって驚いたら、健ちゃんが自分のipodと差し替えていた。曲は「NO Damage」だった。
井「こっちがダメージだよ!なんだよ!そっから7時間寝かせてもらえなかった」
健の物まねが上手いトニセン。
(剛ちゃんと准ちゃんの話も聞きたい!)
他に、衣装は二回公演のときインナーは2枚あるが、上に着るのは一枚だけ。とか言っていた。



ついにコンサートも決定!
今回は大阪・福岡・横浜に行きたいな〜。取れるといいな。
金閣寺も見たい。