COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

あえて

明るい話をしようかなと思います。


先日Vちゃんたちが訪れた「ガンジージェラート&カフェ みちる」さんのブログを今日発見!
Vちゃんたちが座った席に来店記念プレートが置かれるとか!
いいなぁ〜。行きたいなぁ〜。


お店の方の六人への印象とかも書いてあって、読みながらほっこりしました。
まーがワイルドと書かれていて笑ったw
ゾロだからワイルドさ5割増しですからのう。


健ちゃんがテレビで見るより真面目なとことか、いのっち、博の人当たりのよさとか、剛が気さくでお喋り上手とか、岡田が男が見てもカッコいいとか……。


Vへの褒め言葉って、嬉しいですね(祖母気分)