COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

知ってたけどね

エバラ食品様はネ申!!!

カミセンをこんなに可愛く撮れるなんて、カミのネ申!!!

「たれな〜い」
「のせちゃうのせちゃう」
「ぬっちゃうよ!」
って!こっちはヨダレがたれますがな!!
可愛い…。アラサーであの可愛さはなんという奇跡。
しかも三人とも可愛いのが凄いと思う。
三人いたら一人ぐらい可愛くなくても仕方ないのに、三人とも可愛いってどういうことでしょう。
CM作成のスタッフは絶対カミセンファンがいらっしゃると思います。

さて、タレを買い込んでどこに配るか。



昨日書くのを忘れていたのですが、金閣寺で娼婦が「寒い」を「to cold」と言うのを、Yさんが「あの外人がジャック・トゥー・コールドっていう名前なのかと思ってました」と言っていた。
その勘違いが可愛くて萌えた(*´ω`*)