COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

結婚式に行ってました+V色々感想

従弟の結婚式に行って来ました〜。
おめでとう幸せになってね!
いとこたちと飲んだりしてたら、新郎の弟が実は今年二ヶ月だけ結婚してた事が判明したり(短!)従妹の彼氏は十歳年下だったり(わーお)面白かったです。
しかしみんな焼酎を割らずにガバガバ浴びるように飲むので、下戸には辛いぜ…!


んで、帰ってきてから雑誌を買いました!


<acteur>
ニット!ニット!
今の髪型可愛いな〜。もう坊主なんだろうね…。
顔が見える距離に1000人の人間がいるほうが怖いですよね。
舞台をライフワークと決めずに、色々出てくれたら嬉しいです。
舞台も面白いし大好きなんですけど、大抵地方で見れないのがネックなんだよねぇ…。


Voce
化粧雑誌久しぶりに見た(笑)
こちらもニットで☆
私も森田さんの喉仏大好きです。自分で男らしいと思ってるのが可愛いw


<ポポロ>
ぎゃーーー!
何このエロティック…!
すごい破壊力!!!
乳首隠してる写真とか腹筋出している写真とかを特別価格で売ってくれてもよくってよ?!
写真に衝撃受けすぎて記事を読んでいない!


<あさいち>
家族が職場に来ちゃったような恥ずかしさを味わっている二人が可愛かったです。
岡田がイノッチを見ながら「爽やかだな〜」と思っているとか。
若い頃悩んでいる岡田を見て、イノッチが心配して連れ出したりしてるという話を聞いて涙ぐんでしまいました。どっちも大変だったんだろうなぁ…。
最後にイノッチが心配そうに「今は?今は?」って聞いているのが可愛かった。
今は岡田が「辞めたかった」って話をしていても、安心して見ていられます。本人が六人でいるときが楽しそうにしているせいだと思いますが。
10周年のときより、今の方が6人の絆みたいなものを感じます。