COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ついにこの日が来た

Vから20代が消えた!
というわけで、岡田さん三十歳おめでとう〜〜。
カミセンでは一番落ち着いている(ように見える)ので、とっくに三十歳のような気がしてたけどw
みんなが30代になっても一緒にいられるって奇跡的なことだなと思います。


f:id:rirakorira:20101118220618j:image



世間ではイケメンとかオカジュンとかw言われている岡田さんですが、薄っすら口が開いてたり、なついた人にはいじめっこだったり、妖精見ちゃったり、鶴折ったり…そういう不思議ちゃんな所が大好きです。
以前の岡田さんは色々考えている時期だったのか、グループの中での居場所がわからないような雰囲気があってどこか透明な壁みたいなものを感じる事もあったけど、最近では本当に楽しそうな顔をしています。
ガチガチに力が入っていたのが、今ではリラックスして立っているような感じ。



これから先も、岡田さんが笑っていてくれますように。
そして目標としているエンターテインメントへの恩返しをして、役者としてもアイドルとしても面白い作品を届けてくれるのを待ってます!

そして、水玉をヒーヒー言わせる体型を維持してくれますように…!
ついでにまたヒゲ面を生で見れますように!
(最後はお祈り)
ムキムキでヒゲは嫌だと言う方が多いみたいですが…。
私はVIBESコンの岡田はマジイケメンだと思ってます!!!